人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

LIHAWリッチグロウマスクのCICAアップ

今回は、LIHAWリッチグロウマスクをご紹介します。パッケージから、取り出したときから、香ります💖精油のみのハーバルフローラルは、すがすがしさを感じます。
LIHAWリッチグロウマスクのCICAアップ_d0173467_11270570.jpeg

春らしいパッケージ。ロフトさんにて購入しました。

CICA成分が、ツボクサエキス、ツボクサ葉エキス、マデカッソシド、アシアチコシド、贅沢に4種類。
LIHAWリッチグロウマスクのCICAアップ_d0173467_11280800.jpeg

なめらなシートを化粧水で、整えたあとにひろげます。5分程度おいてから、はずしてから、手のひらをあてると、しっとり。

LIHAW リッチグロウマスクは、肌荒れ予防❎プレエイジングケア*1シートマスク。

1袋に美容液180ml分、10枚のシートマスクが入っています。

艶めくハリ肌へ3つの効果には、

肌荒れ予防成分、ハリ付与成分、高保湿成分

ローズゼラニウムやベルガモットなどの精油をブレンドしたハーバルフローラリーの香りは、かなりすがすがしく、気分転換にもなりそうです♪
LIHAWリッチグロウマスクのCICAアップ_d0173467_11282213.jpeg
CICA成分*2 を5倍*3 にアップ。2つの植物エキス*4を5倍配合*3してあり、繰り返す乾燥・肌あれにすみずみまで浸透*5アプローチ。

LIHAWリッチグロウマスクのCICAアップ_d0173467_11502975.jpeg

エイジングケア*1に有用とされるハリツヤ付与成分バクチオールや、ハリ付与成分ナイアシンアミドとガラクトミセス*6を配合。

ハリやツヤを与え、くすんだ印象*7をガードします。うるおい成分濃密セラミド*8も配合で、美容成分がぎゅっとつまったスペシャルなケアを手軽に、デイリー使いしたくなります。

装着時間は、5分程度だから、寝る前だけでなく朝に使うのもおすすめかも。やわらかなシートに、たっぷりの美容液で、お肌がつつまれているみたい。健やかな肌を楽しみたいですね💖
 

*1 年齢に応じたお手入れのこと
*2ツボクサ葉エキス・ツボクサエキス・マデカッソシド・アシアチコシド(整肌成分)
*3LIHAWモイスチャーローションと比較
*4ドクダミエキス、ヨモギ葉エキス(潤い成分)
*5角質層まで
*6ガラクトミセス培養液
*7乾燥による
*8セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP



by kana3232 | 2023-03-22 11:23 | おすすめ紹介 | Comments(0)