人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

イセラ炭酸濃密泡クレンジングで、メイクも、毛穴までもすっきり爽快

今回、ご紹介させていただいているのは、イセラ炭酸濃密泡クレンジングです。

イセラ炭酸濃密泡クレンジングで、メイクも、毛穴までもすっきり爽快_d0173467_23465452.png
帰宅して、しっかりと泡立てる時間がないときは、ついつい洗顔自体を後回しにしていました。でも、このイセラ炭酸濃密泡クレンジングなら、あっという間にできるんです。

イセラ炭酸濃密泡クレンジングで、メイクも、毛穴までもすっきり爽快_d0173467_23461531.png
ワンプッシュで、ふわふわなのに濃密なクリームみたいな泡が、お肌を包み込んでくれるんです。クリーミィーで、濃密な泡。そっと肌にのせてあげるとつつみこまれます。

モノトーンのパッケージになっていて、とてもシックでおしゃれですね。炭酸濃密な泡のイセラ炭酸濃密泡クレンジング。実は、6,800ppmという超微粒子ミストの高濃度炭酸泡なんです。
イセラ炭酸濃密泡クレンジングで、メイクも、毛穴までもすっきり爽快_d0173467_23462785.png
W洗顔不要で、鉱物油、合成香料、合成着色料、シリコン、紫外線吸収剤、エタノール、タール系色素、パラベン不使用の肌に優しい処方です。
イセラ炭酸濃密泡クレンジングで、メイクも、毛穴までもすっきり爽快_d0173467_23464261.png
セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスに加えて、アルガンオイル、ホホバオイル、オリーブオイルのオーガニックオイルも、贅沢に配合されていて、肌やメイク、汚れ、過剰な皮脂になじんで、すっきり心地よい軽い仕上がりです。

イセラ炭酸濃密泡クレンジングは、きめ細やかな泡は、いい香りで、リフレッシュ。肌に負担をかけないように、ぬるま湯か水で洗い流してすっきり。かさつかない仕上がりにも、納得しました。


#ホホバオイル #アルガニアスピノサ核油 レモンやグレープフルーツ果汁などの植物由来エキスもたっぷり。優しく#炭酸泡洗顔 #クレンジング して、さらさら素肌に。

by kana3232 | 2021-05-02 23:43 | おすすめ紹介 | Comments(0)