人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムで、目元ふっくら、しっとり。

今回は、ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムをご紹介させていただいています。

年齢とともに、気になってくる目元。黒ずみやシワ、かさつきです。クリームのパッケージのようなケースにはいっているのは、ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムなんです。
ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムで、目元ふっくら、しっとり。_d0173467_15445726.png
一枚ずつ、付属のピンセットで、取り出します。美容成分がたっぷり。内蓋もあり、ピンセットも中に収納できて、蓋で閉めるので、とても衛生的です。配送されてきたときから、きちんとシートが重なっていて、ずれていません。この密着力で、目元にも張り付くんですね。
ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムで、目元ふっくら、しっとり。_d0173467_15451337.png
60枚入りになっています。一度に、両目に使うから30回分ですね。0.3mmと、薄めのシートは、コットンリンターを原料にしてあるこだわりのシートです。通常のコットンをはるかに上回る水分保持力があるシートで、たっぷりの美容液成分を肌に届けてくれるんです。目のまわりに広げて、15分くらいゆっくりスキンケア。しっとり。ふっくら。目元が明るくなってきた感じがします。集中してケアしたいときは、朝、晩のケア。普段は、一日1回のケアに。

目元専用のシートなので、気になる目元を集中ケア。寝る前に、ゆっくり。大好きな音楽を聴きながら。


by kana3232 | 2021-02-16 15:43 | おすすめ紹介 | Comments(0)