人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ケアケア、シャンプー「柿のさち」頭皮を殺菌と洗浄で、しっかり加齢臭予防していきたいですね。

今回は、ヘアケア商品の柿のさちをご紹介させていただいています。存在感のあるころんとしたボトルです。
ケアケア、シャンプー「柿のさち」頭皮を殺菌と洗浄で、しっかり加齢臭予防していきたいですね。_d0173467_11434029.png
見た目には、加齢臭対策には見えませんが、殺菌効果、洗浄効果のダブルケアのヘアケア商品になっています。リニューアル前の、真ん中がくびれた感じのパッケージもおしゃれですが、「スカルプケア」のこだわりが、強調されていて、うちの旦那は気にしていませんが、息子は、なんとなく手が伸びづらかったようです。新しくなった柿のさちは、手に取りやすく、使っていて、爽快感がアップして、根元まで、髪がさらっとして、朝、起きたときや、帰宅してからもかゆみがでにくいです。朝、晩と洗髪していた旦那も、夜だけで、一日すっきりと過ごしているようです。

かゆみや不快感を感じると、すぐに頭に手がいくのですが、新しくなった柿のさちで、一日すっきり。まとめ髪も、大丈夫です。
ケアケア、シャンプー「柿のさち」頭皮を殺菌と洗浄で、しっかり加齢臭予防していきたいですね。_d0173467_11481934.png

出雲の柿エキスを配合してあって、テクスチャーは、ブラックですが、泡立てると、ちゃんと白くなりますよ。柿渋の力ってすごいです。染め物にも使われていたと聞いたことがありますが、ヘアケアに配合されて、雑菌効果が高まると、嫌なにおいや痒みが軽減されてきています。旦那ともども、愛用中です。おしゃれなパッケージで、加齢臭対策にもなっている気がします。乾燥から、肌荒れしやすいゴワツキ気味の息子の髪が、落ち着いてきて、セットしやすくなっています。荒れにくい地肌になると、フケも減ってきているみたいです。
ケアケア、シャンプー「柿のさち」頭皮を殺菌と洗浄で、しっかり加齢臭予防していきたいですね。_d0173467_11483164.png


しっかりと泡立てて、優しく頭皮をマッサージ。ころんとしたボトルで、ボリューム感たっぷりです。冬場の皮脂って、おちにくいと思うのですが、殺菌と、洗浄効果で、におわない頭皮を守りたいと思います。
ケアケア、シャンプー「柿のさち」頭皮を殺菌と洗浄で、しっかり加齢臭予防していきたいですね。_d0173467_11462890.png
年齢とともに、皮脂と水分のバランスが、変わってくるから、ごわつきやすくなるのですが、髪はしっとり、頭皮はすっきりと心地よい仕上がりに満足しています。
ケアケア、シャンプー「柿のさち」頭皮を殺菌と洗浄で、しっかり加齢臭予防していきたいですね。_d0173467_11442156.png
まとまりと、ツヤ感をだしたいときに、ヘアオイルを使うことも、あるのですが、するするっとオイルもなじむし、香りも心地よいです。

においをにおいで、抑えるのではなくて、元からケア。柿のさち柿のさちなら、汗をかいても、においを気にすることもなく、安心して過ごせます。

東出雲の西条柿の力を、自信をもってヘアケアに使われた商品に、感動しています。




by kana3232 | 2020-10-23 12:04 | おすすめ紹介 | Comments(0)