人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

フレークタイプの生のスピルリナを冷凍で、ご自宅まで。

今回、ご紹介させていただいているのは、タベルモ フレークタイプです。高級感のあるおしゃれなパッケージです。

フレークタイプの生のスピルリナを冷凍で、ご自宅まで。_d0173467_11553446.png
フレークになっている冷凍の生のスピルリナ、タベルモ フレークタイプを果物にトッピングしてみました。つまんで味見をしてみても、そんなに強い味を感じません。溶けてくると、なめらかなクリームのようです。
フレークタイプの生のスピルリナを冷凍で、ご自宅まで。_d0173467_11552338.png
ヨーグルトに入れるとマーブルに変身しました。加熱しないほうがいいそうなので、キャベツの千切りのサラダにもトッピングしてみると、きれいな緑色になります。海苔のように、パラパラと見えるのが、タベルモ フレークタイプです。
フレークタイプの生のスピルリナを冷凍で、ご自宅まで。_d0173467_11561479.png
栄養バランスをとろうとすると、あれこれ食べて、カロリーが気になってくる私。一度にとれない栄養素をバランスよく、ヘルシーに摂取できるのが、このタベルモ フレークタイプのすごいところだと思いました。
フレークタイプの生のスピルリナを冷凍で、ご自宅まで。_d0173467_11555576.png
キウイフルーツ、コーン、ブルーベリーに合わせてみました。それぞれの味を邪魔することなく、そのまま美味しくいただけるんです。

生のスーパーフードって、食べにくいかもしれないとか、食べてみて合わなかったら嫌だなとか、想像していましたが、想像していたよりも、苦みや、におい、味も、強くなくて、食感が、とてもなめらかな感じでした。
フレークタイプの生のスピルリナを冷凍で、ご自宅まで。_d0173467_11554438.png
生のスーパーフードって、なかなか手に入らないものと思っていましたが、冷凍で届けられて、実際に食べてみると、強いくせもなくて、使いやすいと思いました。個別包装になっているので、使い切りやすく、普段の食生活に取り入れやすいフレーク状なので、サプリメントと違って、家族にも、勧めやすいと思いました。栄養バランスをとって、肥満傾向脱却。そして、免疫力アップのためにも、できるだけバランスよく、栄養をとれる食事を、タベルモとともに、作っていきたいと思いました。

タベルモ フレークタイプの原産地は、ブルネイなんですね。

こうして、生のフレークになっていると、サプリメントではないので、家族の食事にも活用しやすいです。食べているつもりでも、栄養の偏りがある場合もあります。野菜の摂取量も、十分とは限らないのですが、スーパーフードの力で、体のメンテナンス。

体は、食べるものでできているから。いいものは、体にも心にも、おすすめです。

by kana3232 | 2020-10-09 11:35 | おすすめ紹介 | Comments(0)