人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

アロマキフィ、トリートメントで、アロマの癒し。リラックスタイムを楽しみます。

今回は、AROMA KIFI ボリュームケアトリートメントをご紹介させていただいています。
アロマキフィ、トリートメントで、アロマの癒し。リラックスタイムを楽しみます。_d0173467_11075920.png
#ヘアケア #細毛 #軟毛 #ぺたん髪 質のための#AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント です。


国産黒大豆由来の豆乳発酵液が、髪をふんわり、ボリュームアップしてくれるんです。

アロマキフィ、トリートメントで、アロマの癒し。リラックスタイムを楽しみます。_d0173467_11084695.png
根元から立ち上がると、自然とナチュラルなふんわり髪に。

保湿成分として、グリセリルグルコシドやシロキクラゲエキスを配合してあり、さらさらで、指通りなめらかな髪に。


睡眠の質をアップしてくれる香りは、#天然精油 #ゼラニウム と#シダーウッド の心地よい香りで癒されます。

アロマキフィ、トリートメントで、アロマの癒し。リラックスタイムを楽しみます。_d0173467_11081507.png
一日の終わりに、ゆっくりと髪をケアしながら、リラックスモードに。少し粗目のブラシかコームで、髪をとかしながらテクスチャーをいきわたらせます。白いテクスチャーは、やわらかで、なめらか。ピンクのパッケージにも、ふんわりとした優しさを感じます。大切に使いたくて、使う時だけバスルームに持ち込んでいます。

#植物由来成分 99%以上配合。#シリコン #パラベン #鉱物油フリー #合成香料 #合成着色料 #動物性原料 #石油系界面活性剤 などの不要な成分フリーの処方になっています。洗い流すときから、ツルツルすべすべの髪。乾かしたあとも、髪が、スルスルだと指通りもなめらかで、とても気持ちいいです。
アロマキフィ、トリートメントで、アロマの癒し。リラックスタイムを楽しみます。_d0173467_11083241.png
天然精油 ゼラニウム&シダーウッドの心地よい香りは、ストレスもスーッと解消。いつもは、子供たちとはいる私ですが、たまには、ゆっくり自分だけのバスタイム。心のデトックスタイムに、AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント。心地よい香りを選んで、心と体のスイッチを切り替えて。自宅で過ごす時間が増えたから、こういうスイッチの切り替えも、癒しアイテムに、おすすめだと思いました。



ビジナルさんのブログリポーターに参加中です♪

by kana3232 | 2020-09-22 11:23 | おすすめ紹介 | Comments(0)