人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

鉄分を補給して、血のめぐりを改善しながら、冷え対策しています。

今回、ご紹介させていただいているのは、株式会社レッドビジョンさんのアルポカ ヒートスムージーです。

鉄分を補給して、血のめぐりを改善しながら、冷え対策しています。_d0173467_22292555.png
アルポカ ヒートスムージーは、45ccくらいのお湯にとかしてホットで、ゆっくり飲むこともできます。左側が原液で、右がお湯割りです。小さめのカップです。

アルポカ ヒートスムージーには、一日分の鉄分を配合してあるだけでなく、有機しょうがや、高麗人参、シャタバリ、ホーリーバジルなど10種類の植物抽出エキスをたっぷりと配合してあるんです。血のめぐりをよくすると、冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと、十分に血をめぐらせることはむずかしいもの。お風呂であたたまっても、時間がたって、眠るころには冷たくなってしまうこともしばしば。暑い時期でも、なんとなく疲れがとれない、肩がこるときって、巡りが悪いのかなと。
鉄分を補給して、血のめぐりを改善しながら、冷え対策しています。_d0173467_22290086.png
女性にとって、失われがちな、鉄分をたっぷり補給することで、貧血を改善させて、体をあたためることにより、血管がひろがり、体があたたまり、より血がめぐって、心も体もリラックス。このいい循環をアルポカ ヒートスムージーが生んでくれるんです。

鉄分を補給して、血のめぐりを改善しながら、冷え対策しています。_d0173467_22282160.png
少し慣れると、ジンジャーレモン味の濃厚エキスをそのまま飲んでもいいんです。一日1本。爽やかなジンジャーレモンの刺激が、心地よくなってきます。この黄色いパッケージは、元気をもらえますね。「アルパカ」のイラストがついていますが、「アルポカ」ヒートスムージー。

ショウガ料理を毎日食べて、元気な毎日を送れる人もいますが、なかなか、毎日ショウガを使って料理するばかりは難しいです。

この1本で、鉄分、ショウガ、高麗人参、元気になるエキスが、いっぱいです。体の冷えが、心まで冷やさないように。心と体をあたためて。

体調不良の原因が鉄分不足にならないように、この1本は、私の元気の味方です。


株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中です♪

by kana3232 | 2020-09-09 22:24 | おすすめ紹介 | Comments(0)