人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

イソフラボンが、スーパーイソフラボンになって、私を応援してくれるんです。

今回、ご紹介させていただいているのは、スーパーイソフラボンセットです。
イソフラボンが、スーパーイソフラボンになって、私を応援してくれるんです。_d0173467_20265644.png
 40代後半になってくると、人生の後半戦のような気持ちになってきます。まだまだ、やりたいこともたくさん。なのに、あれこれ、家族のこともあって、なかなか自分の体の不調を後回しにしてしまうことも。体と心のバランスが、崩れやすくなることもあるんです。そのことを知っているだけでも、辛いのは私だけではないと、気づくきっかけになるのではないかと思います。
イソフラボンが、スーパーイソフラボンになって、私を応援してくれるんです。_d0173467_20273972.png
 そういえば、一緒に住んでいたころ、母が、ときどき疲れていたようなときがあることを思い出して、同じような年齢になってきたんだなあと、思ってしまいます。そんな私に、ぴったりのサプリメントが、このスーパーイソフラボンセットです。
イソフラボンが、スーパーイソフラボンになって、私を応援してくれるんです。_d0173467_20284037.png
なんとなく疲れがとれにくかったり、思うように動けず、ついイライラしたり、やる気が起きなくて、何もできなかったように見える一日に、落ちこんだり。

イソフラボンが、スーパーイソフラボンになって、私を応援してくれるんです。_d0173467_20282587.png
もちろん、食生活で、バランスをとるのが一番だけど、何もかも完璧にしようとすると、大変です。女性にとって、年齢とともに、減ってくる成分を、ほんの少しサプリメントで補ってあげるだけで、そのバランスの崩れをフォローしてあげられたら。

イソフラボンが、スーパーイソフラボンになって、私を応援してくれるんです。_d0173467_20281035.png
このコンパクトサイズのかわいいパッケージにも、癒されつつ。鉄分やマグネシウム、カルシウム、ビタミンなど、健康と美容にもいい成分が、このセットになっています。

スーパーイソフラボンセットで、大豆イソフラボンが、スーパーイソフラボンになって、しっかりと体に吸収されることで、インナーケア。朝、起きた時、体と心が何となく軽く感じられます。自分のバランスが戻ってくると、家族のバランスも、とりやすくなってくる。そんな気がします。



by kana3232 | 2020-08-27 20:39 | おすすめ紹介 | Comments(0)