人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

フランス産のヘアケアで、おうちエステ。日本でも買えます。

今回、ご紹介させていただいているのは、フランスで人気のビューティーケアブランド「Yves Rocher」(イヴロシェ)さんのヘアケアです。

緑のパッケージには、植物由来成分、植物オイルがたっぷり配合してあります。 

ヘルシースカルプシャンプー リペアのテクスチャーは、白で、なめらかです。取り出した瞬間から、ヨーロッパのホテルのバスルームを思いおこさせてくれる個性ある香りが広がります。私は、泡立ちよく、こすらないように、泡と髪、地肌を指先や、手のひらで、押さえつつ頭皮マッサージ。 洗い流したあとも、香りが続きます。ふたタイプなので、ポンプ式と違って、旅行など、携帯するときにも便利ですね。


ヘルシースカルプコンディショナー リペアのテクスチャーは、濃厚な白です。こちらも、ココナッツのような濃厚な香りがして、シャンプーとの統一感を感じます。コンディショナーは、ふたを下にして保管するようになっていて、最後まで、取り出しやすそうです。仕上がりは、しっとりしていて、髪がごわつかず、やわらかな感じです。

どちらも、フランス製で、個性的な香りの植物由来成分満載のスペシャルヘアケアなので、自宅のバスタイムですが、日常を忘れさせてくれるような使い心地が好きです。

ちなみに、こちらのヘアケアは、日本のイオンさんで買いました。

汗や紫外線で、痛みがちな髪と頭皮に、リラックスしながらおうちエステ。

by kana3232 | 2020-07-22 10:27 | おすすめ紹介 | Comments(0)