人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ニューヨークから、おうちエステに、オールインワンゲルの「シズカゲル」

今回、ご紹介させていただいているのは、株式会社シズカニューヨーク様のシズカゲルです。
ニューヨークから、おうちエステに、オールインワンゲルの「シズカゲル」_d0173467_14290132.png
シルバーの箱の中には、グリーンのパッケージが入っていました。とても、落ち着いたデザインです。この1本には、ニューヨークで、美と向き合われてきたエステティシャンと、皮膚専門医の旦那さんの協力のもとに、作られたオールインワンゲルなんです。

チューブタイプになっていて、4cm程度、シズカゲルをとりだして、顔全体になじませていきます。

ニューヨークから、おうちエステに、オールインワンゲルの「シズカゲル」_d0173467_14291544.png
年齢とともに気になってきている、毛穴や、シワ、しみ、肌荒れ、乾燥といった悩みに、多角的にアプローチしてくれて、お肌の調子が、いいんです。

美白成分のアルブチンをはじめ、39種類の美容成分をひとつにまとめてあります。無添加にもこだわられています。洗顔後のお肌に、これひとつ。


翌朝にも、しっとりとしていて、洗顔を終えても、しっとり。肌が、しっかりしてくる感じです。肌のターンオーバーが、自然になっているのか、毛穴が、少しづつ目立たなくなってきて、鼻の頭の毛穴の赤みや黒ずみの大きさが、軽減されてきています。洗っても、また皮脂が詰まっていたのが、さらっとして、つるつるしてきています。手にも、使っているのですが、キメがととのってきて、つるつるです。

ニューヨークから、おうちエステに、オールインワンゲルの「シズカゲル」_d0173467_14292800.png
シズカゲルは、60g入りで、約一か月分になっています。細身のパッケージなので、カバンにいれても、かさばりません。

毛穴が気になっていたころは、ファンデーションも、穴に入る感じで、クレンジングで落として、翌朝には、べたつく感じで、さらに洗顔を繰り返していました。

毛穴が詰まると、余計に気になっていました。
シズカゲルなら、詰まらずに、すーっとテクスチャーが、お肌になじんでいきます。つけたあとの、爽快感も、心地いいですね。おうちで、コツコツ、お肌に、美容成分を届けつつ、食生活や、睡眠、ストレス、お肌にとって、何がいいのか、生活を、振り返りつつ、自分のお肌のケアを楽しんでいる今日この頃です。
by kana3232 | 2020-07-03 14:15 | おすすめ紹介 | Comments(0)