人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ルルルンOVER45で、大人のシートマスク。植物性高保湿で、しっかりハリ!

今回、ご紹介させていただいているのは、ルルルンの Over45 カメリアピンクs大人肌をひきしめ保湿32枚入りです。
ルルルンOVER45で、大人のシートマスク。植物性高保湿で、しっかりハリ!_d0173467_19490405.png
40代後半になってくると、だんだんお肌の悩みが増えつつ、減ることのない私。口周りや、フェイスライン、毛穴の開きが、時間とともに、気になるようになってきました。

そんななか、ルルルンのフェイスマスクに、45歳以上向けのフェイスマスクとして、Lululun Over45が誕生したんです。

さっそく使ってみると、年齢とともに、変化するお肌にあわせた成分を、しっかりと詰め込んだフェイスマスクなので、使うたびに、お肌がふっくら。手のひらで、温めながら、優しくリフトアップ。

たるみやすい大人の肌を、ひきしめながら、保湿」してくれるんです。
ルルルンOVER45で、大人のシートマスク。植物性高保湿で、しっかりハリ!_d0173467_19493121.png
年齢とともに変化するお肌のために、Over45 カメリアピンクsには、4つのスペシャル成分を配合しています。

アーティチョーク葉ペプチド
グリーンペプチド(セロリ種子エキス、アマ種子エキス)
イリス根エキス
ココナッツ果実エキス
ルルルンOVER45で、大人のシートマスク。植物性高保湿で、しっかりハリ!_d0173467_19491944.png
植物のエキス満載です。無香料、無着色、無鉱物油で、お肌への負担も軽減。32枚入りで、たっぷり。大きめのシートマスクは、目の周りはカットしてあります。立体に、顔に自然に広げられます。けば立つこともなかったです。5分から10分のスキンケア、手のひらも一緒にスキンケア。年齢にあったスキンケアに、自信をもたせてくれるところも、気に入っています。

株式会社グライド・エンタープライズさまのブログリポーターに参加中です♪

by kana3232 | 2020-04-26 19:52 | おすすめ紹介 | Comments(0)