人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

頭皮のデトックスは、「ひとときのしずく」で。クレイの力ですっきり。

今回は、爽快頭皮デトックス「ひとときのしずくDOROMINT」をご紹介させていただいています。
頭皮のデトックスは、「ひとときのしずく」で。クレイの力ですっきり。_d0173467_16162016.png
においや、汗、夏場の頭皮や体は、よごれやすく、べたつきやすいから、こまめにシャワーを浴びるのも、いいのですが、頭皮をデトックスしてみたくなったら、爽快頭皮デトックス「ひとときのしずくDOROMINT」がおすすめです。
頭皮のデトックスは、「ひとときのしずく」で。クレイの力ですっきり。_d0173467_16164255.png
テクスチャーを髪と頭皮にしっかりとなじませて、3分。軽く洗い流すと、軽くなった気分です。そのあとのシャンプーが、すごい爽快感が広がります。毛穴のケアにもなっているから、テレビでみたような頭皮の毛穴の皮脂が、ケアされているのだと思います。
頭皮のデトックスは、「ひとときのしずく」で。クレイの力ですっきり。_d0173467_16170595.png

なめらかなテクスチャーの爽快頭皮デトックス「ひとときのしずくDOROMINT」。髪と頭皮に、なじませて3分待っていると、だんだん、すーっと爽快感がしてきます。時間があるときは、もう少しゆっくり時間をおいてから、洗い流しています。シャンプーすると、ここちよい爽快感が広がりました。手のひらもすっきり。クレイのこまかな粒子が、しっかりとからめてくれるんだと思います。テレビで、頭皮の脂を見ることがあるのですが、自分の頭皮にも、きっと脂が残っているだろうなあと思っていたので、この爽快感を感じると、自分で頭皮のデトックスケアをしている気分です。
頭皮のデトックスは、「ひとときのしずく」で。クレイの力ですっきり。_d0173467_16172702.png

夏場のべとつきやすく、汗とにおいが気になるヘアケアを頭皮からケアすると、とても気持ちがいいですね。抜け毛も、気になっているので、優しく、頭皮と髪のケアをして、夏場を切り抜けたいですね。少したっぷりめにテクスチャーをとりだして、目のあらいブラシも併用して、まんべんなくテクスチャーがいきわたるようにして使っています。
頭皮のデトックスは、「ひとときのしずく」で。クレイの力ですっきり。_d0173467_19235748.jpg
しぼりだすようにして、取り出します。中に空気が入らないから、衛生的です。においは、ほんのりミント。

前日に、食べたものによって、朝、顔がべたつくときは、頭皮もべたつきやすい気がします。適度に、健康的な頭皮環境になるように、ときどき爽快頭皮デトックス「ひとときのしずくDOROMINT」で、デトックスして、すっきりさせていきたいなと思いました。

コエタスさまより情報提供させていただいています。



by kana3232 | 2019-08-20 16:21 | おすすめ紹介 | Comments(0)