人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

美容液シャンプー、トリートメントの「エイトザタラソ」8のヘアケア


このエイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプーだけで、トリートメントをしたような髪のしっとり感になるんです。エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメントをすると、さらにダメージケアされて、髪がぐんぐんと生き返るようです。乾かすと、前髪がふんわりと持ち上がってきています。ボリュームアップしたみたいに、髪が、元気な姿になってきて、驚いています。3種のタラソ幹細胞エキスや海藻エキスを配合してあるんです。地肌にも髪にも美容成分が、届くんですね。

美容液シャンプー、トリートメントの「エイトザタラソ」8のヘアケア_d0173467_17354318.png
シャンプーの透明のテクスチャーは、泡立ちもよくて、アクアホワイトフローラルの香りは、重すぎず、いい香りですね。

エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメントのパッケージは、コロンとしたカプセルみたいな形。シンプルで、おしゃれにデザインされた8のロゴ。タラソ幹細胞成分は、しっかりと、髪に美容成分を届けてくれるんですね。使っていて、新しい進化したシャンプー、トリートメントという印象を受けました。
美容液シャンプー、トリートメントの「エイトザタラソ」8のヘアケア_d0173467_17350139.png

髪が、どんどん元気になるので、前髪だけでなく全体的にボリュームがアップ。暑いので、ふくらんだヘアスタイルは、暑苦しくみえそうで、くくっているのですが、はずすと、つやつやの髪がふくらんで、うれしくなるのでした。ボリュームのある髪、つやのある髪を目指したい方に、ぜひ使ってみてほしいヘアケアだと思いました。




by kana3232 | 2019-08-16 17:29 | おすすめ紹介 | Comments(0)