人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

口臭やにおいのケアって、内側からもケアできるんです。

今回は、FREPUREをご紹介させていただいています。においのケアサプリメントに見えないすてきなパッケージですね。
口臭やにおいのケアって、内側からもケアできるんです。_d0173467_22122305.png
なかなか気になっても、ケアしにくい「口臭」と「体臭」をダブルでケアしてくれるサプリメントになっています。
口臭やにおいのケアって、内側からもケアできるんです。_d0173467_22120642.png

納豆の「ネバネバ成分ポリグルタミン酸」が口臭の元をキャッチしておさえてくれるんです。FREPUREには、ナタマメエキスも入っていて、ビフィズス菌も入っています。味は、ヨーグルト味に近くて、少し甘みがあり、レモンの爽やかさをわずかに感じる味です。

口臭やにおいのケアって、内側からもケアできるんです。_d0173467_22141186.png
シャンピニオンエキス、デオアタックの成分が、体の内側をしっかりと整えてくれて、じんわりと出てくる体臭をケア。

口や腸内の環境を、徐々にクリーンにしていってくれるんです。

FREPUREの大きめの粒は、ラムネみたいで、口の中でなめて溶かしながら、口内ケアするチュアブルタイプのサプリメントになっています。

ゆっくりとなめて、すっきりとした口のなか。腸内も整えてくれるから、お肌の調子もいい感じです。一日1粒で、30粒入りなので、約一か月分が入っています。

こういうサプリFREPUREなら、気にしている友人にも、気軽に勧めてあげられる気がしました。


by kana3232 | 2019-07-20 13:31 | おすすめ紹介 | Comments(0)