人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

おしゃれな、ガラスフィルム窓目かくしシートを装着

今回は、ガラスフィルム窓目かくしシートをご紹介させていただいています。
おしゃれな、ガラスフィルム窓目かくしシートを装着_d0173467_12274640.png
用意するものは、これだけです。左上のくしのようなものは、同封してありました。

我が家は、南西の角に大きめの窓が2面設置してあって、採光には恵まれているのですが、角度によって外から中が丸見えなんです。西日もけっこう入るので、まぶしさもあり、今回、こちらのシートを活用させていただきました。
おしゃれな、ガラスフィルム窓目かくしシートを装着_d0173467_12275960.png

使い方は、とても簡単でした。窓を拭いて汚れを落として、霧吹きで水をスプレーして、シートをはりつけて、プラスチックのカードで空気をだします。女性の私でも簡単です。はみ出したところをカッターで切るのは、緊張しました。窓のゴム等に傷がつくかもしれないからです。

でも、ガラスフィルム窓目かくしシートは、やわらかめで、しっかりとガラスにくっついていて、すっきりと切り離せました。

空気が入ると、うまくいかないという口コミがあったのですが、もし、どうしても、気になるくらいだったら、そこまではがして、もう一度、はりつけてもいいんです。水の力で、くっつく感じなので、シートのシール面をはがしても、手にくっついたりはしませんでした。これなら、指紋が付く心配もないですよね。
おしゃれな、ガラスフィルム窓目かくしシートを装着_d0173467_12282162.png

接着面が、粘着シートみたいになっていて、もし失敗してはがすときに、きれいにはがせなかったらどうしようかと思っていたら、はがすのは、簡単につるっとはがせて、さらに驚きました。窓の内側って、子供もいると、けっこう汚れるんです。窓が大きいと太陽光も結構入るので、夏場だけガラスフィルム窓目かくしシートの装着範囲を広げて貼るのもいいなと思いました。
おしゃれな、ガラスフィルム窓目かくしシートを装着_d0173467_12292010.png
家の外側からと、内側からみた写真です。
おしゃれな、ガラスフィルム窓目かくしシートを装着_d0173467_12283965.png


窓の内側に貼って、外側からみても、おしゃれな感じで気に入りました。
コエタス様より情報提供させていただいています。
by kana3232 | 2019-07-05 12:32 | おすすめ紹介 | Comments(0)