人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ぷるぷるジェルのオールインワン。沖縄のコスメ「わらびはだ」

今回は、ナチュラコス株式会社さまの沖縄美人のオールインワンジェル わらびはだをご紹介させていただいています。パッケージには、沖縄をイメージするデザインが満載です。
ぷるぷるジェルのオールインワン。沖縄のコスメ「わらびはだ」_d0173467_17163619.png


沖縄美人のオールインワンジェル わらびはだは、これひとつで、化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たすオールインワンのジェルになっています。
ぷるぷるジェルのオールインワン。沖縄のコスメ「わらびはだ」_d0173467_17165132.png
無添加で、弱酸性、無香科、無着色、無鉱物油、ノンパラベン処方。お肌に優しいんんです。コンセプトは、「子供のような肌」を目指されていて、ぷるぷるの沖縄の人のお肌を思い出してしまいます。あの日差しのなかでも、つやつやできれいなんですよね。 11種の沖縄産の美容成分をたっぷりと配合。だから、一度にサクランボ大のジェルを顔、首、手、足にも。 ヒアルロン酸、ハトムギ(ヨクイニン)、シークヮーサー、プラセンタエキス、EGF、ツバメ巣エキス、ヘチマエキス、ゲットウ葉エキス、アロエベラエキス、オクラエキス、アセロラエキスハトムギエキスのヨクイニンは、お肌のポツポツにも、効果があるので、重ねつけしています。ノーベル賞受賞成分 EGFヒトオリゴペプチド-1 を配合してあります。
ぷるぷるジェルのオールインワン。沖縄のコスメ「わらびはだ」_d0173467_17170567.png

沖縄美人のオールインワンジェル わらびはだ やわらかくのびるジェルは、優しくカバーしてくれるようで、少しすると、べたつかず、しっとり。指先もつるつるしてきます。美容成分を優しくお肌に届けて、赤ちゃん肌に。

無香料、無着色になっていて、香りはほんのわずかにする程度です。界面活性剤や鉱物油は使っていません。優しくお肌にいいもので、ケアしたい方にお勧めだと思いました。


ナチュラコス株式会社様提供のモニターに参加させていただいています。

by kana3232 | 2019-06-18 16:58 | おすすめ紹介 | Comments(0)