人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

植物性オーガニック成分満載のノンシリコンヘアケアのオルモニカ使っています。

今回は、オルモニカ オーガニックスカルプケアシャンプー、トリートメントをご紹介させていただいています。
植物性オーガニック成分満載のノンシリコンヘアケアのオルモニカ使っています。_d0173467_13373976.png
この時期は、蒸れやすくて、べたつきやすい頭皮。カビやにおいの原因となる頭皮の汚れを優しく落としたい私にぴったりのヘアケアです。

ノンシリコンで、森のなかにいるようなハーブの自然な香りに包まれます。
植物性オーガニック成分満載のノンシリコンヘアケアのオルモニカ使っています。_d0173467_13382741.png

オーガニック成分がたっぷり入っていて、ソープナッツエキスの植物性洗浄成分が、頭皮や髪の汚れをしっかりと落としてくれます。

植物性オイルも配合されているので、髪がサラサラで、つるつるになってきます。

使うたびに、頭皮が、軽くなって、すっきりしていると、気分も爽快で、気持ちのいい一日が過ごせますね。

きめ細やかな泡立ちで、泡切れもいい感じです。
植物性オーガニック成分満載のノンシリコンヘアケアのオルモニカ使っています。_d0173467_13381813.png
オルモニカ オーガニックスカルプケア トリートメントも、いい香りなので、セットで使うのがおすすめだと思いました。
植物性オーガニック成分満載のノンシリコンヘアケアのオルモニカ使っています。_d0173467_13380481.png
天然素材を95%使われてあるので、環境にも肌にも優しいヘアケア製品。手も、かさかさしてきません。

年齢とともに、水分量の減ってくる髪や頭皮にも、負担をかけないノンシリコン、ノンパラベン、合成着色料不使用の無添加処方。

アロマの香りは、とても自然で、ストレスから解消されて、リラックス効果を発揮してくれるんです。
植物性オーガニック成分満載のノンシリコンヘアケアのオルモニカ使っています。_d0173467_13370143.png
洗っていて、きしむこともなく、やわらかな泡のヘアケアタイム。

うるおいを残して、汚れを優しく落として、清潔な頭皮を維持していきたいなと思いました。


コエタス様より情報提供させていただいています。

by kana3232 | 2019-06-14 13:38 | おすすめ紹介 | Comments(0)