人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

オイル成分満載のアハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメ ント♪

今回は、ステラシード株式会社さまのアハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメントをご紹介させていただいています。
オイル成分満載のアハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメ ント♪_d0173467_15375362.png


シアバター、カカオバターなど、6種類の植物のバター(オイル)成分満載のヘアケアになっています。
たっぷりのボタニカル成分を配合したバター シャンプー。アハロバター アハロ リッチモイスト シャンプーは、ほぼ透明のテクスチャーになっています。
オイル成分満載のアハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメ ント♪_d0173467_15385797.png

植物由来のクレンジング成分とアミノ酸洗浄成分で、髪と地肌を優しくうるおいたっぷりに洗い上げてくれます。

りんご幹細胞エキスによる頭皮環境のケア効果も入っています。ふんわりと、やわらかな泡立ちで、もこもことした泡が、むくむくとふくらんできます。
オイル成分満載のアハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメ ント♪_d0173467_15381939.png
年齢とともに不足してくる皮脂や、水分を補給しながら、ゆっくりと髪と地肌をケアしています。

オイル成分満載のアハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメ ント♪_d0173467_15384290.png
トリートメントは、白く濃厚なテクスチャーで、ヨーグルト成分も配合してあり、地肌のバランスがよくなるのか、髪が、全体的に、ふんわりしてきて、まとまりやすくなってきます。

毛先が、丸く感じられるようになると、フェイスラインにそってきて、スタイリングもしやすいですね。天候によって、湿気があると、くせがでやすい日にも、さらっとふんわりしているとそれだけで、うれしくなります。

毎日使うものだから、ちょっと自分に合ったものを使うだけで、ヘアスタイルにも、少し自信がつきますね。見た目年齢にもかかわってくるヘアスタイル。私の髪は、一度ぬらさないとくせがなおらないタイプですねと、美容師さんに言われたことがあるくらいなので、朝、へんなくせがあると、一日憂鬱だったりします。でも、このアハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメントで、髪と地肌のコンディションがよくなると、そんな憂鬱な時間が減ってきて、朝のスタートが気持ちよく切れるようになってきました。
ステラシード株式会社さまの提供にて、情報提供させていただいています。
by kana3232 | 2019-06-13 12:29 | おすすめ紹介 | Comments(0)