人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

40代だって、やっぱり体重が気になるんです。

今回、ご紹介させていただいているのは、なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ です。

40代って、家族の食事も作っているし、疲れも感じるし、長距離マラソンをいつも走っている気分だったりします。

しかも、子供がいて、家族がいると、「母」として、代わってくれる人がいるわけもなく、食事の用意はもちろん、自分の健康管理も、自分の責任。

毎日、食べないわけにはいかない!!なんて、思うこともしばしば。

そして、少々食事を減らしたくらいでは、なかなか体重は減ってくれないんです。

でも、健康で、スタミナはつけておかないと、家事育児は、待ってくれません。
40代だって、やっぱり体重が気になるんです。_d0173467_20411630.png

ヤムイモをメインに「マルチビタミン」「マグネシウム」「アミノ酸」をバランスよく配合してあるカロリーバランスサプリメントなんです。
ちょっとゴールド調のパッケージ。

脂肪や炭水化物、糖分、おいしいものにたっぷり入っている栄養素

微量でもとったほうがいい栄養素は、
ほかにもたくさんありますが、

マグネシウムやビタミンをこのサプリメントで補うことで

必要以上に食べることを少しでも抑えてくれると、食欲も適度になって
より、快適な生活をつづけられそうです。


40代だって、やっぱり体重が気になるんです。_d0173467_20413915.png

なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ 株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中です♪

by kana3232 | 2019-04-29 20:42 | おすすめ紹介 | Comments(0)