人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

シトラスの香りのヘアオイル、コンパクトで、おしゃれ。プラセンタ配合。

今回、ご紹介させていただいているのは、HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルです。

シトラスの香りのヘアオイル、コンパクトで、おしゃれ。プラセンタ配合。_d0173467_22263138.png
パッケージにも、中身にもこだわられたヘアオイルなんです。コンパクトなのに50mL。手に取ると、コンパクトで、携帯にも便利。保管場所もとりません。HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルには、プラセンタやホホバオイルを贅沢に配合。手に取ると、透明の少しとろみのあるテクスチャーです。
シトラスの香りのヘアオイル、コンパクトで、おしゃれ。プラセンタ配合。_d0173467_22271492.png

香りは、ボタニカルシトラス。少し甘いような柑橘系の香りで、女性っぽい感じです。

洗髪したあとに、手のひらにとって、髪にのばします。
シトラスの香りのヘアオイル、コンパクトで、おしゃれ。プラセンタ配合。_d0173467_22270445.png
表参道の人気サロンHONEYさんと共同開発されていて、痛みがちな髪をしっかりとケア。

熱からも守ってくれるようです。広がりやすい髪が、すっきりさらさらに。手触りのいい髪に変身です。髪の調子がいいと、なんだか気分もいいですね。

つけていて、指通りもなめらかで、髪が重く感じられないところと、べたつかないところが気に入っています。

ほんの数分のお手入れで、毎日、美容院帰りの気分になれるのは、HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルの魅力ですね。



ツーウェイワールド さんのブログリポーターに参加中です♪

by kana3232 | 2019-04-19 22:05 | おすすめ紹介 | Comments(0)