人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「ホワイトマウス」乳酸菌と重曹の力で、歯周病をデンタルケア。

今回は、ステラシード株式会社さまのホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントをご紹介させていただいています。
「ホワイトマウス」乳酸菌と重曹の力で、歯周病をデンタルケア。_d0173467_11431188.png
ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントのパッケージは、かわいいイラストが入っていますね。手に取るたびに、思わず笑顔になります。
白いテクスチャーは、やわらかめで、ミントの味は、優しい感じです。
泡立ちは、控えめです。
「ホワイトマウス」乳酸菌と重曹の力で、歯周病をデンタルケア。_d0173467_11432463.png
キシリトールや、アパタイト、重曹、乳酸菌、ヨーグルトなど、
口内環境を整えて、
歯周病予防にもおすすめですね。
乳酸菌が増えると善玉菌が優勢となり、
悪玉菌を減少させるのにも効果があるときいていますが、
歯磨きペーストに配合してあると、毎食後に、ケアしたくなりますね。

かわいくて、シンプルなパッケージのなかに、
しっかりとしたなたまめや、ユーカリ油なども入っていて、
保湿成分も入っています。
歯周病ケアには、
ドライマウスのケアも大事ですね。

なめらかなテクスチャーのやわらかな泡で、優しくブラッシング。小刻みに歯と歯の間もケア。

年齢とともに、歯周病ケアが、とても気になってきている私です。

口のなかは、粘膜なので、できるだけ自然素材の歯磨きペーストを選びたいなと思いました。


ステラシード株式会社さまのモニターに参加させていただいています。

by kana3232 | 2019-04-01 11:45 | おすすめ紹介 | Comments(0)