人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

骨盤をサポートして「ヒップアップガードル」を使っています。

今回は、レキットベンキーザー・ジャパンさんのドクターショール メディキュット
骨盤サポート ヒップアップガードルをご紹介させていただいています。
骨盤をサポートして「ヒップアップガードル」を使っています。_d0173467_11232233.png
女性は、出産で、骨盤がゆるんだり、開いたりするそうですね。骨盤のゆがみは、腰痛や肥満の原因にもつながるときいて、ときどき、骨盤体操をしているのですが、年齢とともに、やはり、腰回りは、膨らんできています。

おしりも、下がり気味で、以前履けていたジーンズが、履けないという事態も経験があります。

ボディーラインって、自分では見えませんが、スラックスをはくと、よくわかりますね。ついつい楽なほうを選んでいる自分です。今回、
骨盤サポート ヒップアップガードルを履いてみて、感じたのは、パンツがするっと履きやすくなるんです。
骨盤をサポートして「ヒップアップガードル」を使っています。_d0173467_11240198.png

生地は、日本製で、けば立ちや、チクチク感などのないつるつるとした黒い光沢と、高級感を感じらせてくれるシルクタッチの肌触りなので、気持ちがいいです。生地同士の縫い目は、かなりしっかりしていて、着脱時に、切れたりすることもないですね。つなぎ目が、気になることもなくて、骨盤の周りをしっかりとサポートしてくれています。
骨盤をサポートして「ヒップアップガードル」を使っています。_d0173467_12072892.jpg
薄い生地なのに、しっかりと太ももと腰回りをサポート。テーピングは、内側なので、外からは、見えません。見た目は、普通の黒いスパッツみたいな感じです。


厚みもほとんどないので、蒸れることもなかったです。医療用に開発されてきた歴史があるからこそ、身に着けていて、しっかりとしたサポートも納得です。

レキットベンキーザー・ジャパンさまのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by kana3232 | 2019-03-27 11:09 | おすすめ紹介 | Comments(0)