人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「ナッチャンナツキ」で食べてしまった「カロリーカッティング」!!

今回、ご紹介させていただいているのは、ついつい食べすぎてしまう私にぴったり。カロリーカッティングのナッチャンナツキ ピンクです。

置いておくだけで、かわいいピンクのパッケージラベルのなかには、
「ナッチャンナツキ」で食べてしまった「カロリーカッティング」!!_d0173467_12061725.png
120粒のサプリメントがたっぷり入っています。1回4粒の摂取なので、30回分になっていますね。
「ナッチャンナツキ」で食べてしまった「カロリーカッティング」!!_d0173467_12054264.png
とても、小粒なので、飲みやすいです。わずかに、配合成分のショウガの香りがします。インドやネパールで、自生する植物から抽出した成分「コレウスフォスコリエキス」という成分が、脂肪の燃焼をサポートしてくれるそうです。
「ナッチャンナツキ」で食べてしまった「カロリーカッティング」!!_d0173467_12064359.png
サプリメントをコツコツ飲んでいて思うのは、すぐに体重に効果がでるわけではないけれど、サプリを飲む前後で、自分の食生活や行動を、ついつい振り返ってしまうんです。

体重計が目につくと、のってみようか。とか。ソファに座ってテレビをみている時間がもったいないなとか。ちょっとスナックを買うのをやめておこうかなとか。確かに、そのままの食生活、行動で、サプリを飲んで効果を試してみたいと思う気持ちもわかるのですが、どうせなら、少し変えられる自分でいたい。

なかなか変わらないんですけどね。サプリを飲んでいるのにやせないのは、どうしてなんだろうとか、またダイエット失敗とか思うよりも、自分の体調に正直でありたい。

なんだか、ナッチャンナツキを飲んでいて、そんな気持ちになりました。

食べることが好きなのは、ある意味健康なんだと思うんです。
でも、食べすぎは、やっぱりおかしい。食べすぎになっていないのかなと。自分で、バランスをとってあげられる気持ちになりたい。

まず、気持ちのサポートをしながら、自分にあうダイエットを習慣にしていきたいですね。

小林株式会社さまの提供で、モニターに参加しています。

by kana3232 | 2019-02-22 11:56 | おすすめ紹介 | Comments(0)