人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

西川産業株式会社さんの「枕」「エンジェルシリーズ」で、ぐっすり

今回は、西川産業株式会社さまのエンジェルシリーズをご紹介させていただいています。


西川産業株式会社さんの「枕」「エンジェルシリーズ」で、ぐっすり_d0173467_18172619.png

こちらの枕 エンジェルシリーズ  見た目は、落ち着いた色合いのカバーになっています。ウレタン使用で、肌触りは、なめらかなんです。「天使のほっぺ」と、パッケージにも書いてあるくらい、やさしい肌触りになっています。シルク混のファイネックスを使ってあるんです。

ウレタンシートには、穴もあけてあるので、通気性もあって、長時間寝ていても、蒸れたり、熱くなりすぎず、枕をひっくり返すこともないです。

仰向けに寝てみると、頭が浮いているように感じられるくらい、首に負担が感じられないんです。しかも、呼吸がすごく楽なんです。横になるだけで、自然と腹式呼吸になっています。

横向きでも、楽に深呼吸できるから、朝まで、ぐっすり眠ることができました。

めらかなほっぺの肌触りで眠っていると、とても安心感を感じます。

喉元が、つまらず、頭も、軽く感じられるので、肩こりも楽になってきました。右にも左にも、寝返りをうてるくらいの十分な大きさです。頭から、首まで、しっかりのせられる幅もあって、持ち上げても、型崩れしにくいです。最初、手に取ったときは、低い枕に感じられたのですが、今まで使っていた枕とちがって、ふわふわしすぎず、程度な弾力があるので、一度この枕で寝ると、「天使のほっぺ」というネーミングに、なるほどと、納得してしまいました。
 、
西川産業株式会社さんの「枕」「エンジェルシリーズ」で、ぐっすり_d0173467_18133242.jpg

それでも、まくらの高さが、合っていないように感じるときには、店頭に行くと、スタッフさんが、測定して、調整してくださるので、ネットで購入したあとも、安心ですね。
西川産業株式会社さんの「枕」「エンジェルシリーズ」で、ぐっすり_d0173467_18140814.jpg

店頭で、測定器を使用して測定したまくらで、実際に体感してみることができれば、寝姿勢をチェックしながら、自分に合ったまくらを選ぶことも、できますね。
西川産業株式会社さんの「枕」「エンジェルシリーズ」で、ぐっすり_d0173467_18152926.jpg

一日の三分の1を過ごす時間でもある睡眠を心地よい時間にしてみると、朝の目覚めから、変わってきて、心地よい気分で一日が過ごせそうですね。

   
西川産業株式会社さまのモニターに参加させていただいています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by kana3232 | 2019-01-25 15:07 | おすすめ紹介 | Comments(0)