人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

アカモク青汁で、海藻を手軽にドリンクで取り入れているんです。

今回は、アカモク青汁をご紹介させていただいています。シンプルで、白を基調とした気品あるパッケージで、まさか青汁が入っているとは、思えないくらいです。
アカモク青汁で、海藻を手軽にドリンクで取り入れているんです。_d0173467_12075363.png

海藻のアカモクを、毎日飲みやすい青汁にしてあるんですね。ベースは、大麦若葉なので、海藻が入っていても、クセがなく、スッキリと飲みやすいです。
アカモク青汁で、海藻を手軽にドリンクで取り入れているんです。_d0173467_12161966.jpg
アカモクにはに、フコイダンやミネラル、食物繊維、ポリフェノール、フコキサンチン、カロテノイドといった栄養素が豊富で、とても体にいい海藻なんです。特に、アカモクには、モズクの約2倍のフコイダンが含まれているそうです。
アカモク青汁で、海藻を手軽にドリンクで取り入れているんです。_d0173467_12070000.png

海藻類は、毎日とりたいものですが、なかなか毎日は大変です。アカモク青汁なら、粉末を、お水や牛乳にとかしてあげるだけで、健康的な1杯ができあがります。
1回分つづ個別包装なので、計量の手間もなくて、衛生的においしくいただくことができますね。健康にも美容にもいいので、贈り物にもいいなと思いました。
アカモク青汁で、海藻を手軽にドリンクで取り入れているんです。_d0173467_12091482.jpg
色合いも、緑できれいなので、思わず見とれてしまいます。なめらかな青汁なので、ごくごくとストレートに飲めました。
アカモク青汁で、海藻を手軽にドリンクで取り入れているんです。_d0173467_12054460.jpg
子供たちには、ホットケーキミックスで焼くときに、生地に投入。黄緑色のホットケーキになって、生地の甘みもあるので、パクパクと食べてくれます。貴重な栄養素を普段の食事で、プラスできるアカモク青汁。さらに、こちらのアカモク青汁、パッケージが素敵すぎて、特別感を感じました。
アカモク青汁で、海藻を手軽にドリンクで取り入れているんです。_d0173467_12081286.png
ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。

by kana3232 | 2019-01-22 12:12 | おすすめ紹介 | Comments(0)