人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

腸内環境を整えると、体内バランスがよくなるんですね

今回は、Mフローラ酵素をご紹介させていただいています。
腸内環境を整えると、体内バランスがよくなるんですね_d0173467_13272206.png
久司道夫先生が、120種類の食物から80種類を厳選されて、マクロビオティックの理論である陰陽のバランスを考えて作られた発酵食品のパウチになっています。
腸内環境を整えると、体内バランスがよくなるんですね_d0173467_13300517.png
野菜などの好き嫌いの気になるお子様から高齢者の方まで幅広く安心していただける酵素になっています。


Mフローラ酵素は、一日に2袋を、そのまま飲んでも、お水で溶かしてのんでもいいんです。
腸内環境をケアしたいと思いながら、普段の生活では、ヨーグルトを食べたり、サプリを飲んだりという程度だった私。

今回、Mフローラ酵素は、マクロビオテック理論に基づいた植物発酵製品なので、厳選された無農薬原料にこだわって作られているですね。精神的にすっきりしたい私。飲んで、しばらくすると、気持ちが落ち着いてきて、思わず深呼吸。朝いちばんに、おなかに何もない状態で飲むのは健康茶系にして、少しおなかに入れてから、酵素を取り入れています。
腸内環境を整えると、体内バランスがよくなるんですね_d0173467_13303088.png

玄米菜食を目指したい方に、手軽に取り入れて、ちゃんと実践できるのが、この小さな小袋。
個別包装なので、持ち歩いても大丈夫。上を切って、ごくっと飲めるのもいいですね。濃厚な味わいが広がりますが、すぐに慣れてきます。味は、少しプルーンに、にている気がします。
腸内環境を整えると、体内バランスがよくなるんですね_d0173467_13325668.jpg
体にいいことをしていると、精神的にもいい気持ちがして、体も心も軽く感じられるのがいいですね。未病(不定愁訴)で、お悩みの方にも、体内に酵素を取り入れることで、効果が期待されるそうです。自分の体をケアできるのも自分だけ。Mフローラ酵素をさせていただいています。ぜひ試してみてほしいと思いました。
腸内環境を整えると、体内バランスがよくなるんですね_d0173467_13340620.jpg
ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。

by kana3232 | 2019-01-20 13:34 | おすすめ紹介 | Comments(0)