人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

低糖大豆丸パンで、満足感と健康にいいパン生活。

今回は、低糖マルシェの低糖質丸パンをご紹介させていただいています。

普通のパンに比べて、糖質を約9割をカットしてあるという糖質制限をしている方にもうれしいパンです。

低糖大豆丸パンで、満足感と健康にいいパン生活。_d0173467_17345694.png
低糖マルシェの低糖質丸パンの袋のラクダのロゴが、かわいいですね。長距離をゆっくりと移動していくラクダ。スタミナたっぷりなイメージがあります。

実は、このパンとっても、腹持ちがいいです。

そのわけは、特許製法を使ったオリジナルの大豆粉「ミラクルきなっこK-1」を使ってあるんです。ほかの大豆パンよりも、大豆がぎっしりとはいっているんです。
低糖大豆丸パンで、満足感と健康にいいパン生活。_d0173467_17372925.png
見た目は、ふっくら。そして、食べた時の食感は、もちふわ。しっかりと噛めるパンなので、食べ応えたっぷり。固いというよりも、もっちりですね。よく噛んでいると、食べているという感じで、ひと口ひと口が、味わえます。噛むことで、満腹中枢も刺激されると、さらに満腹感がアップ。 
低糖大豆丸パンで、満足感と健康にいいパン生活。_d0173467_17425872.png
大豆は、不溶性の食物繊維が豊富な食材なので、水分を吸収すると膨らんで、腸の調子もアップ。 さらに、大豆イソフラボンは、女性にとって大切な女性ホルモンに似ている植物エストロゲンがあるので、更年期の女性にもおすすめなんです。
低糖大豆丸パンで、満足感と健康にいいパン生活。_d0173467_21162934.jpg

パンやご飯って、食べすぎて満腹感を感じると眠気を感じるものですよね。でも、この低糖マルシェの低糖質丸パンに、毎日のパンをちょっと切り替えてみて、満腹感を感じても、眠気はほとんどないんです。血糖値の上昇も抑えられるからだそうなのですが、満腹感を感じても、眠くならないというのも、なんだかうれしいですね。

少しブリオッシュに似た感じで、ハムやチーズとも合います。冷凍しておいて、自然解凍で、ふんわりもっちり。
低糖大豆丸パンで、満足感と健康にいいパン生活。_d0173467_21154109.jpg

手で、簡単にちぎれるので、半分でも、十分に感じることもありました。

ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。
この1個のパンの重みをしっかりと感じとることができました。

by kana3232 | 2019-01-08 17:44 | おすすめ紹介 | Comments(0)