人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

こんなに長持ちするとは思いませんでした。ポインセチア


今回は、2回目、株式会社ハクサンさんのサクシア(植物長持ちサポート)をご紹介させていただいています。

いつも、店頭でみていた赤いポンセチアが、我が家にきて数週間。あっという間でした。ときどき、「あ、水がほとんどない!」ということもありましたが、底のサクシア(植物長持ちサポート)のおかげで、水をたぶん、ほとんど切らすことなく、元気な赤い葉っぱと緑の葉っぱを楽しませてくれています。

こんなに長持ちするとは思いませんでした。ポインセチア_d0173467_10375085.jpg
ときどき、植木鉢のよこのところから、お水をあげるのですが、下の水は、ぜんぜんにごることがなく、コケなども、生えていませんね。なので、におい等も、ほとんど感じないんです。
こんなに長持ちするとは思いませんでした。ポインセチア_d0173467_10385585.jpg
あまりに、ずーっと元気だし、枯れ葉?は、2枚ほど、落ちた(ごめんなさい、植木鉢をケースから取り出すときに、葉が折れたかも)だけで、ゴミもほとんどでないんです。
こんなに長持ちするとは思いませんでした。ポインセチア_d0173467_10395574.jpg

いつまで、もってくれるのかしら。お正月も、このまま元気な姿を見せてほしいと思っています。

生花のお世話って大変と思っている方にも、ためしてほしいなと思いました。
こんなに長持ちするとは思いませんでした。ポインセチア_d0173467_10403918.jpg

株式会社ハクサンさんのモニターに参加しています。

by kana3232 | 2018-12-22 10:41 | 最近届いたもの | Comments(0)