人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ヒト型プラセンタ美容原液を使って、エイジングケア。

今回、ご紹介させていただいているのが、ヒューマナノ プラセン原液 です。
ドクターと共同開発された美容原液なんです!

ヒト型プラセンタ美容原液を使って、エイジングケア。_d0173467_23020757.png
ヒト型プラセンタなど5ヒト型成分配合100%の濃厚な美容液。 ラベルには「H」のロゴが輝いていますね。

ヒト型プラセンタとは人間の胎盤の遺伝子構造と同じ成分を、バイオ合成で組み合わせてあるので動物性プラセンタと違い肌への負担の少ないプラセンタの原液になっているそうなんです。

ヒューマナノ プラセン原液は、スポイドから、取り出して、洗顔後に、そのまま肌につけるだけでいいんです。ナノ化してある原液が、すいすいと肌にとけこんでいくみたいです。
ヒト型プラセンタ美容原液を使って、エイジングケア。_d0173467_23044808.png

においの気になる場合があるプラセンタですが、こちらの美容液は、ほとんど無臭なので抵抗なく使いやすいです。

動物性成分不使用。鉱物油不使用。パラベンや香料も、不使用になっています。

テクスチャーは、ほぼ透明で、色素不使用。
ヒト型プラセンタ美容原液を使って、エイジングケア。_d0173467_23075588.png
シリコンも不使用なので、肌への負担も少ないですね。ヒューマナノ プラセン原液 は、敏感肌の方にも、使ってみて頂けたらと思います。

べたつきなく、使い始めて数日後、ピーリングすると、目のまわりが、やわらかな感じです。かさつきや、くぼみを感じるところに、優しく指先で、原液をプラス。40代半ばの私の場合、時間のあるときは、2回少し時間をあけて。

 ほんの数滴が、驚くくらいしっとりとさせてくれます。

洗顔で、毛穴を洗浄したあとに、毛穴をケア。乾燥は、シワの原因にもなるので、洗顔後の保湿。お風呂上がりの保湿。ふたをあけて、スポイドで取り出せるので、衛生的に使えるのも魅力です。お肌に、必要なものをできるだけ肌に負担のない原液で。効果を求めたい方にも、お勧めしたいと思いました。

株式会社イザヴェルさまのモニターに参加させていただいています。

by kana3232 | 2018-11-28 20:59 | おすすめ紹介 | Comments(0)