人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「ジアエンサー 1リットルと300ccスプレーボトル容器」で、すぐ消毒!

今回、ご紹介させていただいているのが、ジアエンサー 1リットル + 300ccスプレーボトル容器です。

「ジアエンサー 1リットルと300ccスプレーボトル容器」で、すぐ消毒!_d0173467_16000090.jpg
汚れをふきとったあと、やっぱり、においも気になるトイレにさっそく使ってみました。スプレーしたあとは、すっきり。
「ジアエンサー 1リットルと300ccスプレーボトル容器」で、すぐ消毒!_d0173467_16022483.jpg
詰め替え用があるって、安心ですね。

最近、ノロウィルスへの注意喚起のメールを、保育園からもらったばかりの我が家。家族でも、兄弟だけでなく、大人でも感染してしまうウィルスは、大人にとってもしんどいもの。

「ジアエンサー 1リットルと300ccスプレーボトル容器」で、すぐ消毒!_d0173467_16004209.jpg
洗面台でも、使っています。

もうそろそろ、インフルエンザへの対策を考えられている方もいらっしゃると思います。予防接種をしていても、感染は、ありうるんですよね。なので、手や口から、体内に入るウィルスを、少しでも撃退したい!!そんなときに、活躍してくれるのが、ジアエンサー 1リットル + 300ccスプレーボトル容器なんです。
「ジアエンサー 1リットルと300ccスプレーボトル容器」で、すぐ消毒!_d0173467_16032521.jpg
自分で、希釈して用途に合わせてつかうこともできますね。
「ジアエンサー 1リットルと300ccスプレーボトル容器」で、すぐ消毒!_d0173467_16013561.jpg
リビングテーブルにも、使っています。
目に見えないウィルスや菌を、強力に殺菌。
「ジアエンサー 1リットルと300ccスプレーボトル容器」で、すぐ消毒!_d0173467_16041308.jpg
目に見えなくても、しっかりと効果が、検証されていると安心感も違います。
次亜塩素酸は、空気噴射しても、安心な成分なので、気になるときには、玄関やお風呂場など、湿気のありそうなところにも、使っています。

お風呂場は、しっかりと掃除してから、使っています。汚れを落としてから使うほうが効果が高いそうです。

ちなみに、感染性胃腸炎も、空気感染もすると知ってから、子供が感染したときには、マスクやビニール袋などで、対応していました。このジアエンサー 1リットル + 300ccスプレーボトル容器で、予防しつつ、手洗いやうがいをしっかりと心がけたいと思いました。


ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。

by kana3232 | 2018-11-03 16:16 | おすすめ紹介 | Comments(0)