人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)で、飲む腸活しているんです。

胃腸の内視鏡検査を行う医師が監修して、開発されたサプリメント 

    Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)をご紹介させていただきます。
Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)で、飲む腸活しているんです。_d0173467_19465657.jpg
実際に渋谷区の医療機関などでも使用されており、腸内環境を整えられる話題のDr.Flora Bio(ドクターフローラビオ) サプリメントです。


こんな方におすすめなんです!
 お腹の弱い方   胃腸に不安のある方 腸活したい方 便秘で悩まれている方 デトックスをしたい方 
 肌あれが気になる方 美容に関心のある方 既に飲んでいる美容食の吸収力を高めたい方


Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)は、乳酸菌だけではないんです。ビフィズス菌、乳果オリゴ糖、食物繊維、月見草エキス、リンゴセラミド配合の5種類のサポート成分を贅沢に配合してあるので、腸内にいる善玉菌をサポートしてくれるサプリメントなんです。
Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)で、飲む腸活しているんです。_d0173467_19485799.jpg

乳酸菌を1包(1日)あたり1兆個配合してあって、各種乳酸菌の中で免疫力を高める力が、特に強いと言われている、今注目の「乳酸菌フェカリスFK-23」を使用しているんです。
Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)で、飲む腸活しているんです。_d0173467_19494600.jpg


顆粒にしてあって、安心の日本製(GMP認定工場で製造)なんです。個包装なので携帯するときも衛生的で、便利ですね。
Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)で、飲む腸活しているんです。_d0173467_19541836.jpg
りんご風味の顆粒で、スムージーやヨーグルトに入れても、ほのかなリンゴの香り。
熱に強い死菌なので、温かい飲み物に入れても大丈夫なんです。

Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)で、飲む腸活しているんです。_d0173467_19531524.jpg
Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)を飲み始めて、お通じが、すっきり気持ちいいんです。
毎朝、時間をかけなくても、すっきりというのは、重いおなかを感じることなく、身軽な感じですね。腸内環境の善玉菌をフォローしてくれるサプリなので、栄養の吸収も、よくなるのか、なんだか、フットワークが軽く感じられます。

Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)で、腸活をしていると、お肌のかさつきが軽減。季節の変わり目は、特に、かさつくのですが、普段の洗顔で、うまくターンオーバーしているようです。毎日コツコツ、続けやすい顆粒の個別包装なので、持ち歩くことも便利ですし、ヨーグルトと違って、常温で保管できるので、飲み物と一緒に飲むこともできますね。体を腸から元気にしてみたい方にお勧めだと思いました。

ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。

by kana3232 | 2018-10-19 19:57 | おすすめ紹介 | Comments(0)