人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスクをお試し中です

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスクをお試し中です_d0173467_16392945.jpg
これまで1種類だった黒真珠成分を2種類に増やし、
アミノ酸やミネラル、タンパク質などの栄養を多く含むアルゲエキスなどの貴重な天然成分を配合して、パワーアップしたんです。

高機能なマスクは、とっても、薄いのに、美容成分は、たっぷりなので、お肌にぴったり密着しています。
薄くて、やわらかなのに、けば立ったりしなくて、フェイスラインにもぴったりと密着しています。

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスクをお試し中です_d0173467_16404685.jpg

薄いと取り出して広げるのが面倒なことがありますが、
この我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク は、
白いしっかりとした剥離しやすいシートを広げて、取り外せるので、マスクがしわになったり、重なったりしにくくて、
顔に広げて装着しやすかったです。
我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスクをお試し中です_d0173467_16400437.jpg
貴重な天然成分エキスの「保湿効果」や、「ツヤ肌効果」で、若々しいお肌に!!
我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスクをお試し中です_d0173467_16423857.png

しっかりと顔に張り付いているので、そのまま、こまごまと用事をしながら
、白いマスクだと、だんなや子供に、気味悪がられるので、朝早く起きた時や、夜中にやっていたフェイスくマスクですが、
普通に、休日の夕方にもできていいなあとおもいました。

取り外したあとのお肌は、つるるん。しっとり。お肌にパワーをもらって、
月曜からまた頑張ります!!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

by kana3232 | 2018-09-30 16:58 | おすすめ紹介 | Comments(0)