人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

デントポリス II (医薬部外品) で、夜間の歯周炎、虫歯予防しています。

今回は、大木製薬株式会社さんのデントポリス II (医薬部外品)をご紹介させていただいています.
デントポリス II (医薬部外品) で、夜間の歯周炎、虫歯予防しています。_d0173467_13585521.jpg

研磨剤を使っていない、ジェルタイプの歯磨き粉になっていて、テクスチャーは、半透明になっていますね。
デントポリス II (医薬部外品) で、夜間の歯周炎、虫歯予防しています。_d0173467_14005298.png
研磨剤不使用なので、歯や歯茎をを傷つけにくく、歯ぐきのマッサージにも使用できますね。
泡立ちは、控えめで、デントポリス II (医薬部外品)は、電動歯ブラシで使用しても、飛び散りにくいのも、いいですね。
香りは、ほんのりミント系みたいな感じ
希少性が高いブラジル産のグリーンプロポリスを配合。

グリーンプロポリスとは、ブラジルのミナス・ジェライス州の農場で、ミツバチが樹木から集めた樹脂と分泌液の混合物のことだそうです。
ブラジルで生産されているプロポリスの中でも最高級品といわれているそうです。
デントポリス II (医薬部外品) で、夜間の歯周炎、虫歯予防しています。_d0173467_14042262.png

歯周病が特に進行するのは、唾液の分泌が減ってしまう、睡眠中なんです。
夜就寝前に、デントポリス II (医薬部外品)を使って、眠ると、朝、歯のべたつきや、口の中の嫌な感じが、軽減。
朝起きたときの、爽快感が続くと、毎朝、気持ちよく起きることができました。

口臭は、なかなか自分では気づきにくいもの。
こんなおしゃれなブルーのパッケージのデントポリス II (医薬部外品)なら、男性にすすめやすいと思いました。




by kana3232 | 2018-09-30 14:12 | おすすめ紹介 | Comments(0)