人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

魔法のバブルで、ヘアカラー長持ち!!

今回は、魔法のバブル-marbb-をご紹介させていただいています。
魔法のバブル-marbb-
魔法のバブル-marbb-を使うとカラー剤の浸透率が上がるので、カラー剤の持続期間が長くなるんです。

色持ちがよくなると、長期的にみて染める回数にも、影響してきそうですね。

自分の髪色によって、染めた時とイメージした色が、出にくいときもありますよね。

でも魔法のバブル-marbb-なら、アッシュカラーやダブルカラーなど繊細な色も入りやすくなり、理想の色味を表現できるんです。


魔法のバブル-marbb-

カラーやブリーチで傷んでしまった髪も魔法のバブル-marbb-で補修して、きれいな髪によみがえらせてあげませんか?

気になった方は導入サロンページを見れば、自宅近くのサロンをすぐに見つけられるんです。

カラー剤を使用したあとに、においやかゆみが、気になる方、魔法のバブル-marbb-で洗ったら、カラー剤の匂いがなくなって、使用後のかゆみが全然ないというのも魅力ですね。

魔法のバブル-marbb-でカラー後の仕上がりで洗ったら、カラーが、こんなに綺麗に出るんですね。


魔法のバブル-marbb-


導入サロンが続々と増えてきているので、気になる!体験してみたいという方は、魔法のバブル-marbb-誘導先ページの導入サロンをチェックしてみてくださいね。

ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。



by kana3232 | 2018-09-21 16:44 | おすすめ紹介 | Comments(0)