人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

色の温度がリモコンで調整できる「ピッコラスティック」

今回は、スティック型の照明器具。フィドルプラネットさんのピッコラスティックをご紹介させていただいています。ピッコラスティック


①調光(明るくする暗くする)調色。
 電球色から、蛍光灯色までの色温度調整が、リモコンを使って、4系統まで調整できるんです。
ピッコラスティック

②電源の形状や連結コードの形状といったオプションが充実しているんです。
 色(白・黒)透明のランプカバー(カラーフィルムを挟んで使用)
 シームレスコネクター
 取り付け用のマグネットホルダー

 コンセントにさすだけでいいというところも、手軽ですね。連結することもできて、活用しやすそうです。
ピッコラスティック
③長さが6種類あり、つけたい場所にぴったりと収まるサイズに調整ができるんです。
 展示会などの広い場所にも、小さなスペースにも、好みに応じて、サイズを調節できそうです。

④単色カラーには、赤、青、緑、黄などのタイプがあり、高輝度カラーLEDチップを使用しています。
 青もあるんですね。組み合わせると、雰囲気に、どんどんバリエーションができそうな気がします。

これから家のインテリアを考えている方にも、お店のインテリアを考えていらっしゃる方にも、すっきりと、おしゃれなスティック型ライトで、つりさげない照明で、お手入れが簡単そう。軽量だそうなので、取り付けるときにも、助かりますね。

細長い形状ですが、蛍光灯と違って、LEDなので、切れにくく、電気代もエコになりそうですね。

用途に合わせて、色も選べて、優しい光から、明るい光まで、光の雰囲気を調節してみるのもいいかと思いました。

ゲッティーズ様からの情報提供をさせていただいています。



by kana3232 | 2018-08-22 17:43 | おすすめ紹介 | Comments(0)