人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

DearMayuko株式会社さんの「サンプロテクタースプレー」 は、サラッと快適

DearMayuko株式会社さんサンプロテクタースプレーをご紹介させていただいています。
DearMayuko株式会社さんの「サンプロテクタースプレー」 は、サラッと快適_d0173467_11184328.jpg
DearMayuko株式会社さんの「サンプロテクタースプレー」 は、サラッと快適_d0173467_11522505.jpg




スプレータイプのUVケアなので、手軽に、手を汚さずに、とりだしてケアできるのがいいですね。顔はもちろん、髪や全身に使えるので、全身UVケアできるんです。軽くて持ち運びも簡単です。スプレーしたあとの香りもほとんど気にならないので、場所を選ばず使えそうです。

この、サンプロテクタースプレーは、UVカット成分が直接肌に触れないようにするマイクロカプセル化製法を採用してあるんです。保湿効果があり、日焼けした肌をケアするピュアセリシンを配合してあります。
DearMayuko株式会社さんの「サンプロテクタースプレー」 は、サラッと快適_d0173467_11201986.jpg
DearMayuko株式会社さんの サンプロテクタースプレーで、スプレーしたあとは、白くなっていません。すぐにサラサラです。膜が貼ったような感じも、ベタつきもなく軽いので、つけていることを忘れそうですが、外に出てみると、ヒリヒリ感が軽減されています。

DearMayuko株式会社さんの「サンプロテクタースプレー」 は、サラッと快適_d0173467_11222879.jpg
このサイズなので、カバンにも楽々入ります。まゆをイメージした丸いデザイン。このパッケージだけみても、なんのスプレーなのかな
と想像をかきたてるおしゃれなデザインになっていますね。


私の場合、車の運転をよくするので、右腕を特にしっかりスプレー。

左右の腕で、焼け具合が違いが出る前に、ケアしたいと思いました。


ちなみに、日焼けは、シミやたるみの原因にもなるので、こまめに、
コツコツ、ケアするのが、オススメだと私も思います。

室内で過ごしているつもりでも、窓際やベランダ、ちょっとした紫外線って浴びているもの。しゅーっと。肌に負担の感じられにくいUVケアで、気持ちよく過ごしたいと思いました。


by kana3232 | 2018-07-15 11:05 | おすすめ紹介 | Comments(0)