人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「西陣織のVIVIDチョーカ」には、本物の西陣織が使われています。

今回は、西陣織のVIVIDチョーカをご紹介させていただいています。西陣織のVIVIDチョーカ       見ているだけでも、ため息がでそうなチョーカーですね。西陣織のVIVIDチョーカこちらの、西陣織のVIVIDチョーカは、本物の西陣織を素材として使用されているんです。証明書がついているんですね。

そして、裏地に使われているのは、本皮で、製造から全て国内で、作成されている日本製の逸品なんですね。

チャームの華やクロスリーフのデザインは、オリエンタルで、洋風の雰囲気も感じられました。

西陣織のゴージャス感を。チャームが、高級感をさらにアップ。年齢を問わず、首元のおしゃれを演出してくれそうですね。着物が好きだけどなかなか身につけるのは大変ですよね。でも、この西陣織のVIVIDチョーカなら、すぐに身につけられそうですね。柄にもバリエーションがありそうで、とても、オリジナル感を感じました。

ありそうでなかったチョーカー。外国の方にも似合いそう。身につけている人を見かけたら、声をかけたくなってしまいそうです。
西陣織のVIVIDチョーカ
by kana3232 | 2018-07-06 23:34 | おすすめ紹介 | Comments(0)