人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

プレミ本舗さんの「まるごとキューブだし」で、青じそ、冷麺のタレ!

今回は、プレミ本舗さんのまるごとキューブだしをご紹介させていただいています。
プレミ本舗さんの「まるごとキューブだし」で、青じそ、冷麺のタレ!_d0173467_22314860.jpg
プレミ本舗ショップさんのまるごとキューブだしは、取り出すとこんな感じです。ぎっしり詰まっているんです。
プレミ本舗さんの「まるごとキューブだし」で、青じそ、冷麺のタレ!_d0173467_22331662.jpg
プレミ本舗さんの「まるごとキューブだし」で、青じそ、冷麺のタレ!_d0173467_22350652.jpg
旬の青じそをたっぷり刻んで、お湯をかけて、まるごとキューブだしをほぐしました。

いい香りが広がってきます。おしょうゆを少しと、みりんを少し。

冷麺の上に、ゆでた鶏肉をほぐしておきます。
プレミ本舗さんの「まるごとキューブだし」で、青じそ、冷麺のタレ!_d0173467_22374835.jpg
青じそのタレをかけて、さっぱりとした香り豊かな冷麺に仕上げました。

まるごとキューブだしは、とってもボリュームがありますね。顆粒だしと違って、安心して、味わいたいダシの味。

お水から、お鍋でゆっくりと、ほぐれていくと、いい香りが広がってきます。

   なかなかちゃんとお出汁をとるのが、大変なときにも、この1粒が活躍しますね。

プレミ本舗のファンサイト参加中
by kana3232 | 2018-06-21 22:48 | おすすめ紹介 | Comments(0)