人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

アジアンドレッシングとカルパッチョドレッシングで、おいしいサラダをいただきます。

今回、ご紹介させていただく、アジアンドレッシングカルパッチョドレッシング。どちらも、お野菜やハムなど、お料理に合わせやすかったです。
アジアンドレッシングとカルパッチョドレッシングで、おいしいサラダをいただきます。_d0173467_23200210.jpg

アジアンドレッシングは、唐辛子も入っていて、甘さと辛さが、バランスよく味わえます。一度食べると、クセになる味です。唐辛子は、体の代謝をアップさせてくれるので、自分でも料理に入れたいなと思うのですが、子供達がいると、なかなか取り入れるのが難しいんです。でも、ドレッシングなら、自分の好みでかけられるのでいいなと思いました。こちらのふたが、オレンジ色なので、辛いほう!と、区別がつけやすく感じられました。
アジアンドレッシングとカルパッチョドレッシングで、おいしいサラダをいただきます。_d0173467_23205256.jpg
アジアンドレッシングとカルパッチョドレッシングで、おいしいサラダをいただきます。_d0173467_15521216.jpg

カルパッチョドレッシングは、とっても、マイルド。酸っぱさは、ほとんどありません。コーンや野菜の甘味を引き立ててくれます。自分でかけたがる子供達。辛くないドレッシングのほうを使って美味しくいただいていました。
アジアンドレッシングとカルパッチョドレッシングで、おいしいサラダをいただきます。_d0173467_23192920.jpg
ちなみに、ハムは、クッキー型で、娘が切り抜いてくれました。ミックスサラダに、このカルパッチョドレッシングを混ぜて、パンにのせるだけで、お店みたいな、美味しいオープンサンドイッチができあがるので、こちらもオススメです。お好みで、マヨネーズをプラスすると、コクがアップ。粒胡椒をプラズすると、スパイスもきいて、大人の味になります。
アジアンドレッシングとカルパッチョドレッシングで、おいしいサラダをいただきます。_d0173467_23243233.jpg
玉ねぎなどの野菜もはいっているので、サラっとしていて、酸っぱくないので、子供たちも気に入っている様子でした。

ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。
by kana3232 | 2018-04-21 23:26 | おすすめ紹介 | Comments(0)