人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

鹿児島県産ビワの葉100%のびわ茶なんです!

今回は、ねじめびわ茶をご紹介させていただきます。
鹿児島県産ビワの葉100%のびわ茶なんです!_d0173467_22003721.jpg
鹿児島県肝属郡南大隅町根占から届いた、ねじめびわ茶
は、とってもスッキリとした飲み心地の、苦くない、渋くない、香ばしさの感じられるあっさりしたお茶に感じられました。
鹿児島県産ビワの葉100%のびわ茶なんです!_d0173467_22010961.jpg
鹿児島大学さんと共同で研究されたお茶で、丁寧に作られたお茶なんです。

養分や葉緑素をたっぷり含んだ鹿児島県大隅半島産びわ葉を100%使用して、トルマリン石焙煎、波動水を使って、独自の製法によって作られたねじめびわ茶。とっても、爽やかな香りで、健康にも良い飲みやすい美味しいお茶に仕上がっていて感動しました。
鹿児島県産ビワの葉100%のびわ茶なんです!_d0173467_22020109.jpg
水1リットルに対し、ティーバッグ1袋を入れて、沸騰したら、3分程煮出して置くと、料理にも使えるんです。コーヒーを作ったり、レモン味の焼酎でも割ってみました。鹿児島県産ビワの葉100%のびわ茶なんです!_d0173467_22090412.jpg
鹿児島県産ビワの葉100%のびわ茶なんです!_d0173467_22030194.jpg
スッキリとした飲み心地なので、子供たちにも好評でした。ひやして飲んでも美味しいです。1パックは、手のひらサイズで、出がらしは、植木にまいておいても大丈夫。美味しいねじめびわ茶を飲んでいたら、はがきで、お礼状が届いて驚きました。スタッフさんたちからの、感謝の気持ちと、商品への愛情、自信を感じました。

飲むだけで自然に健康サポートしてくれるねじめびわ茶。今度は、ぜひ、びわ茶飯を作ってみたいなと思っています。

ゲッティーズさんにて、情報提供させていただいています。

by kana3232 | 2018-04-10 22:13 | おすすめ紹介 | Comments(0)