人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

宮古島ふんわりさとうきび糖で、ふんわりクリームをサンドして。

宮古島ふんわりさとうきび糖に、マーガリンを混ぜて、ふんわりクリーム!!
宮古島ふんわりさとうきび糖で、ふんわりクリームをサンドして。_d0173467_08492757.jpg
お菓子用の食塩不使用のやわらかいマーガリンと、宮古島ふんわりさとうきび糖を同じくらいの分量で、フォークで混ぜます。ビスケットに、サンドすると、とってもクリーミィーで、美味しい!!この宮古島ふんわりさとうきび糖を使ったクッキーにはさんだら、さらに最高だろうなあ。ぜひ、春休みに、子供達と作りたいです。

パンに塗っても美味しかったです。
宮古島ふんわりさとうきび糖で、ふんわりクリームをサンドして。_d0173467_08471275.jpg
小豆もゆでてみました。自然な甘味。優しい甘味で、あずきの味も楽しめます。ミネラル分は、自分の体で、作り出せないので、普段の食生活に、手軽に取り入れられるさとうきび糖もいいですね。

宮古島の自然のミネラルを、美味しいスイーツで、いただきます。

溶けやすい細かいやわらかさ。マーガリンと混ぜたときも、ザラザラしていないので、クリーミィー。ふるわなくても、マーガリンと混ざるので、クッキー生地が、あっという間に、うまく出来上がりそうな気がしました。もちろん、そのままマーガリンと合わせるだけでも、自然なコクの甘味で、美味しいんです。ぜひ、一度お試しあれ。


by kana3232 | 2018-03-27 08:44 | おすすめ紹介 | Comments(0)