人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

癒される月桂樹の香り「ANBAN クレンジングオイル」で、オイルマッサージにも

今回は、ANBAN クレンジングオイルのご紹介です。
癒される月桂樹の香り「ANBAN クレンジングオイル」で、オイルマッサージにも_d0173467_23293403.jpg
鉱物油不使用で、コメヌカ油をメインに植物性のみを使用しているので、ANBAN クレンジングオイルには、オイル特有の臭さがなく、月桂樹の心地良い香りが広がるんです。
癒される月桂樹の香り「ANBAN クレンジングオイル」で、オイルマッサージにも_d0173467_23335789.jpg
コメヌカ脂、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキスなど、和漢エキスもたっぷり配合しているのでメイクや油分を落としながらのスキンケアができるのもいいですね。
癒される月桂樹の香り「ANBAN クレンジングオイル」で、オイルマッサージにも_d0173467_23323798.jpg                                                                                         肌にのせて、なめらかにマッサージするだけで、するするっと乳化が早く、お肌へのストレスが感癒される月桂樹の香り「ANBAN クレンジングオイル」で、オイルマッサージにも_d0173467_23320424.jpgじられません。
マッサージオイルとしても使えるので、手にも使って楽しんでいます。毎回、月桂樹の香りで癒されるので、毎日のメイクオフが楽しみになります。

 基本的な使い方をすれば、自分の好みに合わせて使える自由さもいいですね。
癒される月桂樹の香り「ANBAN クレンジングオイル」で、オイルマッサージにも_d0173467_23313038.jpg
マッサージで、ツヤツヤしてくるお肌って、好きなんです。油分を落としすぎないように、洗い上がりも、しっとり。もっちり。顔だけでなく、年齢のでやすい場所にも使いたい私です。

アロマの香りは、リラックス効果や、ストレス解消効果も期待できますね。使っていて心地よいものが一番です。

上品な香りと、シンプルなつくりのANBAN クレンジングオイルは、年齢を問わず、おつかいいいただけそうな気がしています。

ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。

by kana3232 | 2018-03-24 01:04 | おすすめ紹介 | Comments(0)