人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

マスクをつけていても、素敵な笑顔で出迎えてほしい飲食店さん

透明衛生マスク[マスクリア]は、笑顔が見える「透明衛生マスク」なんです。透明衛生マスク[マスクリア]この時期、インフルエンザや花粉症対策に、マスクをしている人も多い時期。でも、飲食店や銀行など、接客されるスタッフさんが、白いマスクをされていると、なんとなく、違和感をかんじるものです。特に飲食店では、元気で明るいスタッフさんの接客が、嬉しいもの。でも、その女性スタッフさんの接客時の元気な声とともに、飛んでいる飛沫物。目には見えにくいですが、見えるようにすると、けっこう飛んでいるんですね。 今回は、笑顔の見える、透明な衛生マスクを紹介させていただきます。透明衛生マスク[マスクリア]透明で、笑顔の見える、透明衛生マスク[マスクリア]は、口元が透明なんです。なので、素敵な笑顔を、マスクをしていても、見せてくれるんです。そして、自分の飛沫物をストップ。透明衛生マスク[マスクリア]透明衛生マスク[マスクリア]は、衛生的に、接客案内をしてくれる、飲食店の女性スタッフさんや、大勢のお客様を案内したり、説明される窓口の銀行などの女性スタッフさんにも、使ってほしいですね。口元は、表情を明るく見せる大事な要素。普通のマスクと違って、笑顔も、口紅もマスクが透明で、立体になっていると、印象が全然違うなあと思いました。
by kana3232 | 2018-02-14 19:36 | おすすめ紹介 | Comments(0)