人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「エッセンスマスク コラーゲン乳液」を使って、潤い対策!!

今回は、「エッセンスマスク コラーゲン乳液」をモニターさせていただいています。
「エッセンスマスク コラーゲン乳液」を使って、潤い対策!!_d0173467_23301907.jpg
なんとなく、乳液は苦手意識を持っていたわたし。若い頃使ってみて、なんとなく肌になじまない気がしていたんです。たぶん、私の肌質に合わないタイプだったのかもしれません。今回、「乾燥、脂性肌にオススメ」の「コラーゲン乳液」のシートマスクを取り出してみると、意外に、サラっとしていて、色は乳白色なのですが、取り出した指先についたエッセンスは、さらっと指先と馴染んで、ツルツルに。すごい!肌になじんでくれてる!!顔に広げて、つけるときにも、たれてきたり、べたべたしたりしないんです。オーガニック認証成分「エーデルワイスエキス配合」 ヒアルロン酸、ホホバ種子油、加水分解コラーゲンを配合。
「エッセンスマスク コラーゲン乳液」を使って、潤い対策!!_d0173467_23362098.jpg
少し厚めのシートになっていて、つけたまま立ち歩いても落ちません。香りも、心地よくて、フローラル系のような香りが、ほのかに香る程度です。
「エッセンスマスク コラーゲン乳液」を使って、潤い対策!!_d0173467_23363522.jpg
5分から10分、しっかり10分つけていても、はがれてきません。はがしたあとは、一枚膜ができたみたい。シートを折りたたんで、軽く肌にパッティングさせてさらになじませてあげます。肌がしーっとりしているのに軽くなった感じです。パッケージは、かわいいピンクと白。上のフタと内側のシールで、しっかりとケースにも潤いをとじこめておくようになっています。乾燥肌や脂性肌、普通肌、全肌、乾燥脂性肌と、5つの肌の違いによって、エッセンスマスクの種類が分かれていて、 自分にあったものを選べるところもいいですね。肌って、妊娠出産や年齢によって、水分量や皮脂量も変わってくるそうなので、自分の状態にあったケアをしてあげたいなと思いました。1箱に30枚入りの「エッセンスマスク コラーゲン乳液」で、毎日の潤いを補ってあげたいなと思います!株式会社サンスマイルさまのモニターに参加させていただいています。
by kana3232 | 2018-02-05 23:53 | おすすめ紹介 | Comments(0)