人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ダスキンさんの「くらしキレイボックス」でいえがスッキリ!

ダスキンさんの「くらしキレイボックス」を使って、バスルームがすっきり!

ダスキンさんの「くらしキレイボックス」でいえがスッキリ!_d0173467_1465925.jpg


泡タイプで、しっかり汚れに密着!カビやぬめりって、触りたくないですよね。シューっとして、しばらく待って、洗い流すだけですっきり!簡単なんですね。壁のカビにも使えます。たれないところと、上からラップをしなくても、泡が密着するのがいいですね。


ダスキンさんの「くらしキレイボックス」でいえがスッキリ!_d0173467_1412752.jpg


ストッパーもついていますが、保管は子供の手の届かないところへ。

窓も、シューっと。外側からも、内側からも。照明器具や食器棚の扉にも。あっという間にツヤツヤになるのがいいですね。

トイレ用は、いい香り。床や便器、フタや壁にも。シューっと。除菌、洗浄が出来るのが嬉しいですね。しあげに、便器の中にシューっつ。汚れがつきにくいんです。


手に取りやすいサイズで、使い方が簡単なことも、嬉しいです。普段のお掃除にも使えるし、大掃除と思わなくても、ササッと気になる時に使うのもオススメ。ちょっとした空き時間に、掃除しています。

ちょっとした汚れが落ちるととっても気持ちがいいものですね。うちは、白木なので、床には使えませんが、タイルや家具の汚れも、このスプレーとハギレの布を用意して。次は新学期に向けてお掃除続けたいなと思いました。
by kana3232 | 2018-01-08 14:23 | おすすめ紹介 | Comments(0)