人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

マグナキャプス・ミネラルクリーム使っています!

今回、モニターさせていただいているのが、マグナキャプス・ミネラルクリームです。


マグナキャプス・ミネラルクリーム使っています!_d0173467_0371053.jpg


このクリームに配合されてある伊勢志摩で育った、真珠の粉末には、100%天然ミネラルのうるおい成分は、アメリカや台湾、中国で、特許もとられているそうで、ヒアルロン酸とともに、お肌に潤いを与えてくれるのが、よく朝のしっとり肌でもよくわかります。


マグナキャプス・ミネラルクリーム使っています!_d0173467_0373547.jpg




テクスチャーを手にとってみると、なめらかで、優しい光沢があるんです。マグナキャプス・ミネラルクリームに、入っているパールの粉のミネラル成分。年齢を問わず、自然の成分を、自然に、お肌に届けてくれる基礎化粧品という印象を受けました。


マグナキャプス・ミネラルクリーム使っています!_d0173467_0381614.jpg


こんなふうに、マグナキャプス・ミネラルクリームのパッケージは、読みやすい大きさのフォントで、英語でもカタカナでも蓋に表記があって、わかりやすい!

確かにクリームの化粧品は、斜め上から見て、手に取ることが多いから、フタの上の表記ってわかりやすいです。
 最初は、こってりしたクリームに感じられますが、指先にも、のばすようになって、顔よりも、先に、手にツヤを感じるようになりました。無香料、無着色なので、気になるニオイもないです。色も、真っ白!パッケージには、ミネラル不溶分のざらつき感、黒い粉末がありますと書いてありますが、今のところ気になるような点はありませんでした。

マグナキャプス・ミネラルクリーム使っています!_d0173467_038494.jpg



日本国内で、一つ一つ丁寧に成分を調合されて、マグナキャプス・ミネラルクリームは、品質を守る生産をこころがけていらっしゃるそうで、オートメーションの機械は使われていないそうです。
 手作り感のある化粧品なんですね。

肌にいい成分をしっかりパッケージしてあるので、肌にも、しっとりと馴染んで、潤いを与えつつ、乾燥を防いでくれるので、これからの季節に、特におすすめだと思います。

 疲れていても、これ1つ、さっとのばして、パール成分で、顔と手のケアで、美肌ケアを続けたいなと思いました。


朝田ケミカル株式会社さまのモニターに参加しています



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by kana3232 | 2017-10-13 16:08 | おすすめ紹介 | Comments(0)