人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

BMIの気になる方の、ダイエットサプリ!

毎日飲んでいます。

BMIの気になる方の、ダイエットサプリ!_d0173467_2110642.jpg


株式会社ディーエイチシーさまにて、DHCの『エクササイズダイエット』をモニターさせていただいています。


一粒480mg
そのうち 機能性関与成分を 3%グラブリジン
                   有甘草抽出物300mg配合

「機能性表示食品」で、一日1粒で、このパッケージに30日分30粒入っています。

40歳を過ぎて、もうすぐ44歳。ついつい食べ過ぎると、ストレートに体重が増えてきて、減らすのは、すごいエネルギーがいるんですね。

このサプリは、肥満気味の方の体脂肪や内臓脂肪の減少をサポートしながら、高めのBMIの改善に役立つことが報告されていて、BMIの気になる方のダイエットにおすすめの成分が配合してあるんです。

BMIの気になる方の、ダイエットサプリ!_d0173467_21103389.jpg


この黒い一粒。小さくて、ソフトカプセルなので、飲みやすいです。
脂肪を燃焼させるには、なかなか大変な私。

面倒に感じるのですが、体重計にしばらくのらなかったなと思ったら、ほんとに、体重って、いつの間にか増えているんですよね。

体調的には、疲れやすくなったなと思っていたのですが、飲み始めて、朝、
すんなりと起きれる日が増えてきました。体重がふえると、動くのも億劫になってきて、
余計体重が増えるので、調子にのらず、コツコツと、動きつつ、起きている時間に、しっかり活動して、脂肪を減少させていきたいと思っています。
by kana3232 | 2017-10-01 21:10 | おすすめ紹介 | Comments(0)