人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT使っています。

今回は、ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分) をモニターさせていただいています。



ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT使っています。_d0173467_1454272.jpg


ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分) のシャンプーのテクスチャーは、透明で、トロットした感じです。泡立ちも良くて、1パックで、モコモコとしっかり泡のやまができました。この泡には、高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系などを贅沢に組み合わせてあるので、髪を洗浄しながら、補修!!皮脂やスタイリング剤も落としながら、保湿。なので、洗いながら髪をケア。


ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分) のトリートメントは、白く、とっても濃厚なテクスチャー。しっかりと髪になじませました。

 このトリートメントのなかのエルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりとダメージを防いでくれるので、髪のうねりを軽減しつつ、ハイブリッドシルクポリマー プロテシルが髪をなめらかにツヤを与えてくれるみたいです。スタイリング剤を使わなくても、ブラシでまとめるだけでも、髪がツヤツヤして見えます。


ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT使っています。_d0173467_14552980.jpg



1週間使ってみると、どんどん指通りがなめらかに。洗い流す時から触っている髪が、軽いんです。この時期、汗もかくのですが、嫌なニオイが軽減されてきた気がします。

プレミアムヘアマスクを、最後に使うと、香りもいいですね。

つい、自分の感覚で使いがちなテクスチャーですが、自分の髪に、このELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分) 1パックの分量があっているのかもしれないなと思いました。

 ハイブリッドシルクポリマー プロテシル配合。こんなふうに髪の表面をケアしてあげると、キューティクルの剥離やダメージ、加齢により増えていく髪の「うねり」「絡まり」「ハリコシ」といった悩みを軽減していってくれる、そんな気がしました。

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT使っています。_d0173467_14562385.jpg










モードケイズさま のブログリポーターに参加中♪
by kana3232 | 2017-08-29 15:12 | おすすめ紹介 | Comments(0)