人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ココナッツオイルブレンドダイエットRich を飲んでいます!

今回は、リブ・ラボラトリーズ株式会社さまの「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」 をモニターさせていただいています。
ココナッツオイルブレンドダイエットRich を飲んでいます!_d0173467_23374611.jpg


チャコール成分(植物炭末色素 竹炭)プラス配合で新登場。

ココナッツオイルに119種類の植物等発酵エキスが綺麗をサポート。

酵母ペプチドがヘルシーサポート


450億個の乳酸菌がすっきりをサポート


3つのサポート成分をブレンドしたサプリメントです。
さらに、3粒あたり1000mgのエキストラヴァージンココナッツオイルを含んでいます。

毎日とるといい、オイル。でもなかなかスプーン1杯分を毎日取ろうと思うと、面倒なんです。お料理にも使っていますが、過熱すると失われる成分もあるんですよね。

ココナッツオイルブレンドダイエットRich を飲んでいます!_d0173467_2338594.jpg


しかも、お値段的にも、ありがたい存在。ひと袋90粒で、1日3粒なのでやく1ヶ月で、980円。

豆粒大の、この黒い粒が、オイルを守ってくれるのかもしれませんね。

ココナッツオイルブレンドダイエットRich は、3つのサポートをしてくれながら、体調をケアしていってくれるんだと思いました。

いつでも、コップ1杯のお水で飲めるので、毎日の体の調子を整えたいときに、ありがたい存在だと思いました。
by kana3232 | 2017-08-25 23:53 | おすすめ紹介 | Comments(0)