人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルをお試し中です

今回は、株式会社マンダムさんのアルガンオイルのトリートメント「 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル 」をモニターさせていただいています。

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルをお試し中です_d0173467_12311592.jpg


入浴後に、ドライヤーの前につけて、ヒートプロテクト処方。


朝のスタイリングの仕上げに、輝くようなツヤツヤ感をだしつつ、まとまりをよくしてくれるサラサラタイプのヘアオイルなんです♪

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルをお試し中です_d0173467_12343237.jpg


「 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル 」には、モロッコのアルガンツリーの実から抽出したオイルには、美容成分が豊富に含まれていて、保湿力が高いんです。なので、暑さや、紫外線、赤外線による乾燥や熱から受けるダメージをカバー。朝のお出かけ前のスタイリングにも使っています。

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルをお試し中です_d0173467_1237467.jpg


 プッシュしてとりだすと、ほとんど透明の、さらっとしたオイル。優しいのに華やかな感じのフローラル系の香りなので、高級感を感じます。




「 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル 」をつけたあとは、髪の手触りもとってもなめらか。サラっとしているのに、落ち着いた感じにまとまってくれるので、ブラシをいれるのも、ストレスがありません。

 この時期、汗もかくので、ついついシャンプーのときに、力が入りすぎるのですが、朝晩、「 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル 」をつけていると、髪のダメージが、それほど気にならなくなってきました。


ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルをお試し中です_d0173467_12474836.jpg

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルをお試し中です_d0173467_12395275.jpg


洗い流さないトリートメントなので、一日中、髪を守ってくれている。そんな存在に感じられました。
by kana3232 | 2017-08-21 00:22 | おすすめ紹介 | Comments(0)